最近鼻血がよくでます…。(今も
しかも授業中や部活中によくふらっときます…。
やばいのかな?疲れてるのかな?
それでも舞は生きてます。(ぇ?
鼻血だと気づかずに手で鼻押さえてたから、手が血まみれです。やけに鼻水でるなーって思ってたら、血まみれでした。
光秀の気分だった。信長公~~。

光秀といえば。

友達と最近忠勝最強最強言ってます。だって最強なんだもん。
ほとんど特別恩賞でるし。
無双OROCHIが近くのゲームショップ兼レンタルショップでプロモが流れてて、めっちゃほしかった。その辺の餓鬼共と見入ってた自分馬鹿ー。
でもSEEDのプロモの時に一緒に見入ってた父さんもアレだと思うな。
まだ舞は大丈夫だ(全然大丈夫じゃねぇ

SEEDといえば。

「ファイブ」ドラマCD借りたってゆってましたよねー。
中込悦さんが田中理恵さんで、保志さんな生徒会長に恋してるんですよ。そしてその中込さんが、戦隊ものでレッドでした。理由は「だって通常の3倍なんですよー」って…さっすがラクス!ガンダムに関して強いなぁ~~wwとか感心してたけど、保志さんがエロいホモいことをさらりと言っててちょっと萌え。あれ?これ少女マンガだよね?
保志さんのセリフ→「じゃあ体から思い出させてあげるー!!」これをトシ(♂)に向かって。まぁそういうキャラなんですけどね。
いいよ会長!もっとやったれ!!(ぅおい

それじゃ。。。
舞も通常の三倍で生きたいですよ、中込さん。

FRGETしたぉ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blogmai.blog55.fc2.com/tb.php/231-47fed7b9
